2010年11月11日木曜日

温かいの好き!

秋も深まり、町の木々もすっかり装いを彩りよく変えています。
晩秋の街の色や風を感じながら、歩くのは本当に気持ちのいいものです。
でも、夕方が近づき始めると風が急に冷たくなり、思わず家路を急いでいたりします。


こんな季節になると やっぱり食べたくなるのは、温か~い料理!
シチューやおでん、鍋料理なんかも最高ですよね。


そんな心も体も暖まる料理などを紹介してみようかと、このブログを始めました。

あまり料理が得意ではない私でもできる簡単でおいしいお料理。
そして、お店で見つけた温かいお料理なんかも紹介できたらなぁ・・・と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿